星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

>>12意図的不理解って妄想って言われたところ?
単体の黒要素としてわかりやすく説明もらえるなら聞きたい

>>11
アタシ宛の発言読んでたけどフーンって感想しか浮かばなくて返事する気も起きなかったのよね。で、対ヒューリットの考察も普通に塗りっぽかったから「狼が動き出したように見えるなぁ」って言ったわけ

そう、村の可能性があるからこそ周りにも聞いてるんだけど
アロイスの思考が進んでるってホントに?ってアタシは思ったんだけど…。
周りの人はうわぁ〜すげー自然に思考伸びてるなぁって思ってんのかなぁ…だとしたら解説欲しいんだけど…
読み直したけどメルキオール疑いの時から全然納得性ない推理が続いてるんだけど。その割に結構自信ありげに出してるし。

(16) 2022/02/28(Mon) 11:02:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら