星狩りの国

82 Villain-Con #22


【墓】 墓守 ジョバンニ

対抗鷹の占狼狼で占いさえ襲撃通せれば勝てる位置にLwがいるって説が今のところ一番ありそうな感じがする。

対抗狂パターンは一度捨てたこともあって思考の巡りが悪いんだけどその場合は襲撃余裕があったから占or鷹を襲撃したとかかな。ちょっとしっくりこない
対抗狂仮定でのストーリーを裏描写込みで描ける人いたら見てみたい。

おそらく今日私が処刑されると思いますけど
▼占(ドロシー>スピカ)を先に希望したほうがいいのか、
真残り(対抗狂or占狂)に期待して散ったほうがいいのか┈

どっちが村利に働くかちょっと悩ましい
決定権は持っていないんですけどね

ただやっぱり占狼狼の線の方が濃いよなぁ┈
シンプルにテトラ狂が個人的に追いにくい(占狂も)

(16) 2023/01/08(Sun) 12:58:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら