星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


世良風磨

>>12>>13末光津崎
Cで襲撃入れないのも縄要員じゃねーのか?
あと>>13上段
あとたぶん那鮒死んでてもじゃけん三國吊りましょうねとはならないと思うし、しないし

下段、霊Cとか?
ロラの旨み強い。ただそれで斑にするかってーと、事例見たことはあるが。くらい。もしくは潜C策を取ってる

三國なんだが、昨日は伏せてたけど
>>2:11>>2:12>>2:21辺り、初日の「私は機能」から急に襲撃懸念出してきたように思えて、「機能に徹してる」とも「死ぬの嫌!」がどっちつかずに見え、後者にポーズみを感じて薄目で見てた。

もしかしたら斑で状況変わったから? とセルフ反論はしてたけど

(16) 2022/06/20(Mon) 08:07:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら