星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


女中 リーリ

おはようございます。
【マスケラ様は人間】でした。

昨日ポラリス様に請われて「無理に黒狙うよりは視点解消に使ったほうがいいかな」と思い、再度マスケラ様を読み直したのですが。

>>2:115『真の白とカインの意見を容れ』『▼クラット』との事ですが、【真占いの白が言う意見を信じて偽黒を吊ろうと決意する】という心理が理解できませんでした。
なんで縄浪費する方向に決意するんですかね……?

そして真と見たはずの私の意見(クラット様吊らないで欲しい)には触れないのもあり、ポラリス様が言うように都合の良い方針転換に見えてしまったので占いました

(16) 2024/03/27(Wed) 08:51:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら