星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


女形 久我

だろうなぁ笑

松風真 調狂 甘利狼 でFAしておきますね。
僕、特攻するに足りる程、白さを拾える位置だと他灰評価も参考にしつつ客観で思っているので。
確実に偽に見てる1票+ワンチャン狐狩り+自噛み防止も見て排除といったところでしょうね。

ちなみに、昨日の時点で黙っていましたが、「久我占いを悩んでいる」+「反応取りをしている」と言いつつ、客観視点でもポーズであると共感して頂けそうなポイントを拾っておりました。

みなさん、占い位置悩む時って、どういう悩み方します?

AorBであって、AorA以外ではないですよね?
「反応取りの対象が、A(久我)だけである(B,青柳佳子に向いていない)」という点、黒出し仮定の儀式をしているポーズであるということを提示しておきますね。

(16) 2022/03/19(Sat) 07:58:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら