星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


廣瀬夏稀

めんどくさいからみっちーミュートにしとくわね。
なんかあったら教えて。

降谷さん視点で二黒になった理由考えたけど、狂特攻に狼特攻が重なっちゃった感。
ワンチャン、ムタちゃんの独断は微レ存。さすがにないか。
ムタちゃんから引っ張る場合>>1:112で真っ先に自分の思考魅せに使ってる末光くん、豊久くんは弾いていいんじゃない。
>>1:146は自分の有用性のアピ。他者の間に挟まって自分の読解を魅せ、且つすずちゃん柏倉くんを繋がせたい。
この場合すずちゃん≠柏倉くんは取れるんじゃない。両村かまでは微妙。
この辺がめぼしいところでは取れてる。

上記はたぶん、秋月くんの参考にもしてもらえる気がしている。

(16) 2022/05/25(Wed) 00:24:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら