星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【駿】 志渡 駿

>>14
ありがと。

俺は灰見るほうが好き。占い真贋はニガテだから得意な人に投げたいくらいの気持ち。
それでいうと、実は占い師への視線がフラットかつ継続して見ててくれそうだし、参考に出来るかなって思ってる。最初は「リード」発言から不当に真贋差をつけようとする(故意か否かを問わず)ことを警戒したがそうでもなさそうだ。
俺も和>>10と似たようなことを思ってるし、占い不要枠に。

ついでに、和>>10
ちょっと和は実に甘い?というような気もしなくもないが、
むしろ俺は和の「実先輩が実に便利」の「便利」がポイント高いと思ってる。

「便利」というのは、「村側として実をいいように使ってやろう」という姿勢というか気持ちが出てるような気がする。
村人としてのズルさというか。
狼には出せなさそうな村人の機微が見えた気がする。

(16) 2023/06/05(Mon) 08:11:09

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら