星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

まあ実際、狼ならできるかもなの最大値をアンジェさん狼に見てるみたいな所はあるよ。
アルレシャシンアンジェ狼は黒出しがいくら何でもだし、アンジェカグラ狼のアルレシャさんが狂は誤爆率高すぎなので白出しておこうよ、もだしデッドさん黒もだいぶ強引だよねえって感じ。

あと狼が2人揃ってドールカグラ真あるよーあるよーってしてるのもね。
この陣営にとってわたしの存在がかなり大きそうだからまだ生きてるのはわかるんだけど、アンジェさんがわたしを籠絡できた段階でドールさん真を考える構図は早めに諦めさせた方が良かったと思う。

アルレシャさんの白ってかなり絶対的だから、少なくともわたしはトーマスさんの命よりもアンジェさんが噛まれない違和感の方が大きいと思う。

(15) 2024/01/10(Wed) 12:35:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら