星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


夢渡り アルレシャ

カグラは私がデッド狼の情報を活かしていないと主張していたけど、これは明確に偽証だね
私の考察は「デッドとカグラの動きを踏まえたLW」を意識したものが基本
トーマス疑い>>3:304
オトヒメ疑い>>4:59

村を村という所に力を入れているカグラと
必死に考えて間違えつつも狼かもと考える理由を説得してる私
騙りとして簡単なのはどちらか言うまでもないよね?


あとシンの言ってた>>3:114
処理位置に問題ないから動かなかったはどうなのかな?
「人名は適当」としてるからなんとでも言える

その上でだけど四日目、三日目から怪しんでた●オトヒメに誘導する気が無いんだよね
自分視点狼候補を村(私)が処理する事を意識的に遅らせている

(15) 2024/01/08(Mon) 08:21:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら