星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵

      
 …二人とも気をつけて。何かあったら叫んでね
 こっちも何かあれば入り口から呼ぶから
 最悪、窓とか割るかもしれないけど、
   
[蛍さんに、大丈夫かな、と伺う

>>2:199先ほどとは違って「本当に気をつけるんだよ」と念を押し頭を撫でかえす。蛍さん自身も常に怖いだろうに、気遣いで慰めてくれた事へのお礼のようなものだ。ふかせんにも「くれぐれも深追いはしないようにね」と彼の性格を予知するように安全を願った

その後リュックを下ろしてカメラをスリープモードにすれば、籠宮家の入り口付近でアルミシートを広げて腰を下ろす

イコマ君少し休憩しようよ、と誘って]
   

(15) 2022/09/26(Mon) 09:09:02

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら