星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


星合(ホシアイ)

鳥追>>2:54,>>2:57の回答は見てるけど、結果はあるけど、理由がない(例えば『雉笛と二人静は今日は外していい』をどの発言で判断したか、等)のでもうちょい掘り下げが欲しいかな。添木が小細工している、をどういう部分で思ったと、とかそういうもの。

麦踏の回答>>2:122,>>2:140も観てるけど>>1:20と比較するともう少しできるんじゃないかな?とは。

朧月夜:真、鳥追:狼、麦:狂、が第一感。

麦は昨日の議題荒らしが狂人目に思え、鳥追は灰の考察が掘り下げられてない点が狼目。朧月夜は灰の掘り下げ方が非狼目ですが、消去法的に真占。

(15) 2024/07/22(Mon) 07:40:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら