星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

もろかく。▼ニキータ君で、ぶっちゃけTwitter見にくいんで情報落としてくれるアキラ君に長く生きててほしいです

あとニキ>>A2 昨日、僕●リュヌ君で予約してたんだから僕とアキラ君が両赤なら別に5票目、リュヌ君狼でも普通に問題なくない?この発想赤持ちってか僕とアキラ君が繋がってないの知ってる思考漏れっぽい

弥勒>>8
1番下信用負けてるっぽい僕とニキータ君赤なら黒出せなくないか?

===
エソラ君や舞君>>1:146>>1:144の「盛り上がってた空気感疑問」とは僕は違って【第一部完】じゃあこの第一部前提で「第二部行こう」かみたいな流れが謎だった
2-2-2が悪いとは言わないけどベストじゃなくね?

ルー>>2 2-2-1でも正直決め打ち時に進行(確村)いるとは限らないから非同意。「情報量の方が正義」では
ただ、これ以上はルーの喉削りになるから返事要らないです、ありがとう

(15) 2023/01/31(Tue) 08:32:16

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら