星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


二人静(フタリシズカ)

今日の護衛先は飴湯ちゃんです。料理やモロコシの恩もあるので。

占候補の占選定で感じたことですが、
鳥追君で印象に残ってるのは占先選定にミモちゃんの意見を求めてたところですかね。
★霊候補の印象としては>>1:58でしたが>>1:120時点では信用できるという判断になった?
Yesの場合根拠も聞きたいです。

朧さんは>>2"納得の結果"と>>1:176の前半から察するに、白いとは考えていたけど噛み位置誘導まで考えて日迎さんを占ったということですかね。
日迎さんは朧さん狼視であり朧さん真なら噛みの優先度は下がるので、白視してたならこの目的での占い先としてはう〜ん…という気はしてます。

麦踏君は理由待ち。
なお>>1:138前半の感想は「そんなことある?」と「麦君ならやりかねない」が半々くらいでした。
(思い込んだら一直線というスタイルで 脇目もふらず>>1:68の回答書きと投稿に突っ走った…と解釈)**

(15) 2024/07/21(Sun) 08:13:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら