星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【遊】 遊撃 プラチナ

>>10
だって占いは真狼に見えたんですもの
両白結果で自由占い希望ですし
狂人なら真誤認されそうな出方。
即抜きのお邪魔かと思いますわ

俺の想定は真狼-0に狂人が追加の黒打ちですわ
霊能に対抗が出た時点で、狂人は既に
役職騙りに出ていると判断していますわァ
現状が真狼-真狼というのは視野外でしたわぁ

⭐︎
昨晩までは懸念しておりましたわぁ
でも起きてすぐに>>1が見えてましたので、
俺黒打たれでも最大1黒、霊ロラ一択かと。
どちらかといえば、霊能真狂で霊ロラで
3吊3wにされる方を懸念しておりましたので、
狂の黒打ち→狼のフォローで霊能真狼になるなら、
1w連れて行けるのでヨシ‼︎ですわァ

(15) 2023/10/21(Sat) 09:09:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら