星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

私個人で言えばソマリは灰置きで構わないのですが、なんというかそのぅ、この子、「私を理解できないお前が悪い」という節があって、相手に妥協することを強要するのですよね。平たく言うと自分の土俵から降りてこない。
で、この村、そういう風に自分のフィールドで戦う人が多い印象です。レジーナ、セネックスもそうですし、センティネルやルクレティアもその傾向があるように思います。
得意なスタイルで戦うのはあり寄りのありですが、一方で、もうちょっと相手の目線に自分から寄り添う姿勢も欲しいなとヘイゼルは思います。それしなかったら一方的な「こいつわからん」からの占縄の叩き付けあいになりますので。

というお気持ち表明をしてオサラバです**

(15) 2022/03/30(Wed) 08:55:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら