星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【恋】 誘恋 アンデシン

ほいよ。単体ラインはそこそこ白くて、行動は狼利高めになるね。まぁずっと触れてたからまとめるか。

ターコイズちゃんに関してはぶっちゃけ>>4:135の本人の申告通りで、ボクもダイヤちゃんの言う通りターコイズちゃんは何もおかしいこと言ってないんだよな、ってなる。
昨日の段階でどれだけ金吊るって言っても通るわけないんだよ。確白ふたりが避ける。それをわざわざ理由まで説明してウルフェ君に狩塗りしてるの、狼としてゴールド狩炙るってより守ってるだけだし、ラピスラズリ護衛最初に言ったのもターコイズちゃんだし、村利しか言ってないよ彼女。一歩間違えたらのギリギリ攻めてるから狼の誘導では、と混同するのは理解できるが。

そいやウルフェ君、ターコイズちゃんとの茶番って狩のふりしてた? 意図伝わってた?
>>2>>4:177ってどの要素に納得してる?

(15) 2023/09/20(Wed) 09:50:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら