星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


指切 キミ

おはよ。諸々確認した。
ニエカワさんとタマオさんはお疲れ様だよ。
直前までタマオさん護ってたんだけど<<陸上部 ユキエ>>に変えちゃった。失敗。
*牡丹餅*お供えしとくから良かったらどうぞ。

>>0ミレイ
ごめん、手数計算全然してなかった……。
サキさんもクレイシさんもだけど能力者候補さんしんどい状況だよね。私も気合い入れる。
>>11クレイシ
対抗ライン、ミレイさんに狼目強く見てるけど何処かに理由書いてあるかな?
>>3:22ではサキさん狼目の方本筋っぽいから思考変遷あったのなら教えて欲しいな。
今日決め打ちしないとだしどっち視点でも詰めていかないとと私は思ってるから1人じゃないよ。大変だと思うけど無理しないでね。

(15) 2023/01/14(Sat) 09:55:29

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら