星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【冗】 joker

ラルクは人間じゃないと私がキレてました。

【▼寂寞・比護様】
▲jokerは寂寞-比護ほぼ確になりますし、人狼たちは▼jokerするしかないですね。>>2
Lwのしっかりとした考察はまた後程。

一応残しておくと昨日読んだ時点では天河が最黒位置です。
>>3:77 「朧真が未だに信じられないけど」>>3:89「俺自身は寂寞決め打ち気味だけど」
朧様GJだけで「朧様真」になる思考がまず意味がわからないですし、寂寞狼を決め打ちしたい欲が狼以外の何物でもないでしょう?
朧様真になってる思考は恐らく2dの結果出しがjoker→朧様で真珠星様確定白になった狼視点故でしょう。朧様狂なら真珠星白見えてるから黒打つ場面故。
また、●比護補足され、▲占をするにあたり非狂即ち真目の▲朧に行ったと思われます。

あと【自由占を希望します。

安定の二度寝です。

(15) 2022/05/04(Wed) 07:45:49

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら