星狩りの国

110 雨と雪の村


【姫】 真珠の姫 ルクー

うん?
まず先にカシェさんはラインも見た方がいいと思いますよ。
先日仰っていた、人を信用するゲーム、という事は私も同意ですが
盤面は大きな手がかりになります。

そして私の役職把握漏れですが
そもそも狼狼狂なら縄数の余裕が無いの発言が意味がわからないのですが...
むしろ居たらPP出来るという発送に変わっていくので狂位置を探す必要なくないです..?
把握漏れ=黒要素には直結にならないですよ。
もし狂を考えながら動いているなら尚更狼陣営で前もって作戦練るでしょう。

そして、既に出てますが>>3:6>>3:32でも言ってるように
リブロさん占いは村にとって不要とまで言えますよ。
リブロさん白は発言としても見れるのに、無駄占いだと私は終始一貫して言い続けてます。
そして何故わざわざ時間ギリギリで、リアクションをしたのか?ここについては答えてないようですが。

(15) 2023/05/17(Wed) 08:11:33

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら