星狩りの国

114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


【龍】 龍帝 シン

ドロシー指定の時間の話をしている
メアリーアンは真だ、50%で破綻する黒など出さない

今日こそベイビの色は必要ないだろう
どうせ狼ではない
2択なら▼アルレシャしかない

▼騙騙灰灰灰狼
▼白騙騙灰灰狼
後者のほうが勝ちやすい

ギドラ確定させて白を出し、ついでに護衛も拒否する人外を想定するならば
ミズナギに対する視線の変化が甘すぎるだろう
私はメイメイ村人と戦える気がしない

アンジェ
★チェシャはまだ疑わしいか?
愚痴る前に動くがよいとは思っていたが、別に色要素には結びつかないだろう

進行は教科書通りで間違っていないがそれで勝てる村ではないと思う

(15) 2023/06/13(Tue) 10:12:54

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら