星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

>>12ゴクウ
>>1:111の介錯とキミの発言とで通るから大体そこらの違和感は解消された。一応お礼は言っといてあげる。貴重だからね?

──
ライン戦したくないです(ないです)霊挽き希望したさ凄くある

ここからは感覚なんだけど、死神の気持ち悪さ(本人の伸び次第)と角のきな臭さでライン繋がるならここだと思うし。

所感だけど美髪真決め打ちとかしたくない?
相性の問題かなこのザラつき。

>>1:136からの>>0の反応とか、こう、凄くモニョらない?ボクだけですかこれ。結果からの灰への更新より対抗への視界の方が向いてるのもこう(コネコネ)

>>13オスカーのに関しては2回も言ってるからそれなりに真感情かつ、そう言う憤りって村さ大きいと思うからそこそこ計上出来ると思うけど。
2回って大事だからね。

仮に狼あるとしたら逸れそうな相手が狼だったからとかだけど、誰?蠍火?そうにしても庇い方が露骨過ぎるから無さそう。統一で占枠近い所とかヤスヤスと庇いづらいだろうし。

これボク視点のオスカー評込みなので誰か何かあればどうぞ

(15) 2023/03/05(Sun) 09:40:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら