星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【召】 召使い リーリ

>>1:296でGS求められてたのでそれだけ。

白 宝=飛>鍵>鴉≧綾≧昆=泣>煙 黒

煙 >>1:156がどうしても元から霊ロラ想定で動いている人外?という感じが少ししてしまい比較的黒寄り。
また、>>1:261でツリガネ様はどちらかと言えば黒目で見られていたと思うのですが、(黒予想で)一定の評価が得られたから。ということなのでしょうか?


泣・昆 結果的に昼のコアタイム会話が多くなってしまったためあまり絡めてないため色が見えない。という位置。

綾 >>1:205自由占いに!と言ってますが、反骨精神からかケーリー様は一応統一希望で、その後なんでもいいとは言ってますけどソーヤ様の方へ肩入れしている印象。
占内訳に何か確信があったのかな?と思ったためまだ黒寄り

と言ってもエリィゼ様で囲われてない想定で2/8しか人外いないのでみんな白に見えます、で逃げちゃダメでしょうか!?ダメですよね

(15) 2023/06/04(Sun) 07:33:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら