星狩りの国

110 雨と雪の村


【案】 案内人 レフベル

>>10
ホープさん、私があなたの立場(LWを見つけている)なら▼レフベルを提案しますね。決め打ちは当然しますが、ここでの▼自分は決め打ちと同じじゃないですから。村人の立場からすれば、決め打ちの猶予が1〜2日できるというだけです。

「僕偽に見せようとしてないかな。」と言われても、ホープさんは占い師ではないですから。

ここからはホープさん以外に向けて。
ホープさんの「グレーを減らしたいと思うけど、今日は他のみんなが言ってるルクーさん吊りはしなくていいの?」
←ここの発言。フォコンさんもグレーなんですが、文脈的に名前を挙げないのは、フォコンさん白かなと思います。

狼・ホープさんが、仮定・狼・フォコンさんに切り演出をしているなら、ちゃんと▼フォコンさんに触れると思うんです。霊いないし、縄数的に狼吊り証明もないし、切り演出ではないという見立てです。

(15) 2023/05/14(Sun) 15:18:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら