星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

>>1ルイ様 >>4>>8エンフォイ様

狼側にあるていど利用されることを承知の上で『自己紹介』は村にとってとても役立つと思います。

その上でエンフォイ様の「朝イチ発言目指して起きてたクチ?」「警戒はなかった?」などは私もとても興味があります。なお私は6時までに朝の雑務が終わらなかった口ですorz


怪しい人物 この村固有の事情として、狼側は助言を受けているそうです。なので思考の飛躍が多いかたには「きっかけ」「決め手」などを問うつもりです。

癖 喋り過ぎは私も身に覚えがあります。心配性とかお節介とは言われますね。

(15) 2022/03/06(Sun) 06:46:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら