星狩りの国

110 雨と雪の村


【険】 険阻 カシェ

>>10
確かに変に疑うことはなくなっただろうな。ただ、占い先をみんなで考えるのは少し反対だ。理由は後述する。
>>11
なるほど、様子を見ていたのか。確かにあの質問の仕方は話題を作るにしては裏があるやり方だったな
しかし、少し気になる点がある
★他にも人がいるはずだったが何故このタイミングでその仕掛けをやめたんだ?
因みに回答は一つ想定してあるとだけ言っておく
>>12
⭐︎これに対してだが、その通りだ。正直時間はあるのだから待てば気になる点などが出てくるだろうしその回答もできる。ホープ殿が言うように占いたい位置なども占いcoがなくとも見えていたようだからな。それなら村は狼を探すことに注力しつつ占い師に占いたい位置言ってもらう方が得策だと思った。
それを踏まえた上で提案なんだが
◯占い師には占いたい位置を投票時間までに言ってもらわないか?

(15) 2023/05/13(Sat) 14:23:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら