星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【缶】 駆逐缶 デイジー

>>1の中段について
なるほど?って思いかけたけど、ズィーは、発言上からラム・ラビ白視、デイジー黒視。僕はラム黒ばかり目にいってたけど、客観ラビ黒視多いのでズィーからはラビ狼の可能性も見えル(未検証)。なら、白置き想定のデイジーに投票して、ズィー票の割合を維持して、吊られる動きが一番無難だと思っタ。

票の矛先具合としても、昨日>>6:5>>6:27の各灰の疑い先まとめから、意見が割れたら▼ズィーになる可能性が高いと見越せる(僕はそう感じていタ)。昨日の発言上の動きも、吊られムーブのように感じた。かナ。

結論としては、あると思ってる。
一応、ズィー村の場合ズィー狼論が多いので飽和してたんだろナと。
いうのと、ズィーに割と絡まれたヌルが>>6:62「ズィー狂人はない」とまで言い切ったので、その視界は尊重したい…(ヌルはラム白派なんだけどネ)

また後デ。

(14) 2023/06/22(Thu) 09:07:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら