星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

>>10トソツ
はぁ?飲む訳ねえだろ。なんで狩が増やしてくれた縄で村吊って人外濃度高めなきゃいけないんだよ。なら▼弥勒にしろ。
リュヌ、アンタもすぐ飲むな。

言っておくが、決め打ち遅らせたら勝ちやすくなるのは狼だぜ。
時間と引き換えに、真実にたどり着ける村を襲撃で消せるんだからな。

>>9テオ
念を入れるなら今日こそ指定伏せ委任のが良いと思うが、>>4:114のような意見もある。
オレはテオの判断を信頼してるからどうするかは任せるよ。エソラもいるしな。まあ黙って▼リュヌされたら多分明日暴れるけど。

(14) 2023/02/03(Fri) 07:43:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら