星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


夢渡り アルレシャ

>>4:264 シン
私の見解に同意するかはシンや村の判断だからね

その上で「考察を怠ってる」件だけど
>>4:271>>4:273これが分かりやすいね
ヴィデオ村視にカミラが同意してヴィデオをSGにする必要が無くなってから一気に出した

カグラはほぼ狼、村を村と知っているから「正しい白考察」を出せる
その上で出すタイミングを選んでる
カミラがヴィデオを処理するか悩んでいる時には動かずにね


重要な局面での考察が優先度がおかしい
>>4:205「●オトヒメ▼ラン」
しかし具体的な●オトヒメの理由もランの理由も出さないまま深夜にヴィデオ白考察を出してる

これは●オトヒメを説得「したかった」という意識の欠如
またラン黒に手応えがあるとしたのにその根拠を披露しようとしないラン狼確信意識の欠如

これらの根拠を主張するよりヴィデオ白という綺麗で正しい考察でPRしたかったからに他ならないね

(14) 2024/01/08(Mon) 08:20:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら