星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


三ノ宮 緋雁

【▼アインス】

んでわい白く見てくれとる人らには申し訳ないけど村役全員がわいを狼で見とるからわい吊りは必要経費や。
▼緋雁できる確信なしじゃ今日吊るって言いかねん。

せやから彼らに▼アインスを飲んでもらうために▼アインス希望に明日の▼緋雁をセットで出してまとめ3人衆を安心させたってくれ。

‐‐‐

ぐれすけ的なもの
狂人: アインス
ほか: 白 デイジー・ラム・ヌル・スルガ・ズィー・ラビット 黒

ラビちゃんに関しては順張りで行けるやろから特に言うこと無い。ラムヌルスルガズィーは昨日時点で▼アインス乗ったり正常な判断が出来とるあたりは村めで見とる。ちゃんスルガは他灰への言及を増やそな。

ほんでデイジーちゃんは最も盤面理解度が高い(わいと感覚が近い)。トラ●ラビットって希望もごっつええ>>2:125。が、たぶん浸透する言語化した方がええんやろな。ほなまた

(14) 2023/06/19(Mon) 07:22:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら