星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

>>3:173ソマリ
今さっきクラウンの発言を読み直してきたのだが、
仮にカローラ-クラウン両狼とした場合、2dのカローラ-センティネルの言い争いに仲介として入り込み、仲間を説得できなくてしょんぼりし>>2:141
その後対抗の一言で収束したと自分の力不足で落ち込み>>3:113
そのときの悲観ぶりを他の灰から突っ込まれるという。
真面目に考えると、ないんじゃないかなぁ。

下段の☆についてはそうだね。
どこ打てそうと言われたら私はセンティネルになるな。

というのを、ゆうべ書いたまま落ちていたので提出。
それから、大変に申し訳ないが今日から月曜までは1d2dと同じコアタイムになる。

(14) 2022/04/01(Fri) 06:45:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら