星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

おはよう!GJナイスー!
アルカとマリーベル→エリィゼ白、霊シェーラ→エメット白を確認済。

エリィゼ白、はい。占い結果もらえてよかった。盤面詰めの考え方がベースにある場合、エリィゼの思考を理解するには私の経験スキルが足りないんだろうと思ったわ。以降はエリィゼの思考、参考にしてみる。

占いから吊りも了解。
アルカ真見てます。黒狙いテレーズから吊りたい。

テレーズ

>>2:83アーリック・サリィに2黒はなくても75%も1黒で見てるならその2人ロラを強く提案しない理由がわからない。ほぼ確実に1黒吊れるんだよね、テレーズ目線で。サリィ白の懸念もしてくれているようだけど、なら尚更余裕があるうちに白ケア吊りを入れるべきだって主張しない?

あと、>>2:78エメットの要素出し、>>2:48@で言及した黒要素の提示のアンバランスさもまたあるし。テレーズが本気でアーリック黒を追ってるように見えないんだよ。なんなら囲えるように占い理由作ってる感が漂ってるような。
アーリック単体で大きな違和感ひろえてないけど、見直す。

(続く)

(14) 2024/08/19(Mon) 10:07:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら