星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【血】 混血 ユリウス

おはにゃん。
両占早めの結果出しありがとう。

>>1 笛
☆考えの開示だ。
まず真狂ー真狼の場合俺が狂だったら霊を見る。
その後霊と呼応するかのように変更をしている者を見る。
それで大体ご主人候補を見極められるのと、
昨日のような静かな決定周りだと黒出しOKですね、ご主人!と突っ込みに行けるケースがあるな。

>>1:110時点だと気が4に娘が3。そこで若が変更入れて気が5。G16複5票入ればほぼほぼ最多票だ。
皆の考察からも気に大きな白を拾った者はいなかった。

流れと>>1:105から気はほぼ白だと思ったが故の、
>>1:115だ。あそこに黒を打つには狂ならば度胸がいる。
狼なら真贋差が開いているなら黒打つ可能性があるが、世論はそこまでという感覚。
結論確白が出るだろう→真狂ー真狼本命、真狼ー真狂次点、真狼ー真狼は考えてない。

(14) 2023/02/09(Thu) 07:32:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら