星狩りの国

52 【誰歓】秋の100pt村


【眼】 まなざし サルガス

諸々把握。

未揃いの中の占騙りから『占狼の信用勝負/灰lw逃げ切り』。占狼像は乙寄り。ただ、占狼が残るのは稀で、▲真占を目指す・ロラでの色露呈と考えると明らかなラインは残さなそう。  
-
天の弁明は対確白なら普通では。
1dの発言先行は同感で、自分は肩の力が軽い村人に映ったな。>>1:13は稼ぎというより、些細な疑問。>>1:20「烏、習同列」の自分と矩の見ている世界を照らし合わせたかったように見え、園>>1:26 『自分への共感を暗に浸透させようとしてる』も、共感稼ぐ狼:天は●園より他がいいと思う。

(14) 2022/09/05(Mon) 17:49:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら