星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


焼き芋屋 安納ハルカ

 >>9

 元々じーさんがこの屋台やるはずだったんだ……。
 結局オレがやる羽目になってんだけどさ。

[わざと神妙な声にしてみたが。]

 張り切りすぎて体力作りとかいってN○Kの筋肉体操やり始めてさ……腰やっちまったんだよね。

[年齢を考えてくれ、頼むから。
一転けらけらと笑って注文を受けとった。
品種としては期待の新星のふくむらさきはすぐ食べやすいように半分開いた紙袋に入れ、アヤムラサキは紙袋の上を閉じておく。
ソフトクリームはすぐそこのお茶屋の店先に機械があるから、ばーさんに声かけてあげてくれ、と教えて。]

 悪ぃ、バターは置いてないや。
 茶屋のばーさんに頼んでみてくれるか?

[店になくても裏の家の冷蔵庫にはあるだろう、とか。
売り物じゃないという突っ込みはおいておいて。]

(14) 2022/11/25(Fri) 00:34:57

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら