星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

ぶっちゃけ噛み考察って人外が拾わせることができるのもあるから自分からアピールするの好きじゃないけど{風-餅}なら500%>>2:5のジズ警戒して4dに盤面的に白くなったジズ噛んでると思う。ジズが村仮定思い込み激しいのは僕なら拾えるから。

噛み考察で白黒言うならそう言うとこ目を向けてくれない?

ジズの僕村視予想って{餅-風}じゃないパターンに限った部分が5割くらい占めてるじゃん。文面上。てか鬼真寄り添ってない人間に鬼真で風白くないタチ悪いからやめてくれない?僕はそこまで鬼≠風は客観的に拾われてなかった(浸透してなかった)んだから僕が鬼に寄り添うことで{鬼-風}に見られる可能性も上げてるんだけど鬼真-風狼って僕は何を目的に行動してるの。黒撃たれたくない〜云々は鬼偽風潮の状況ならむしろ黒撃たれた方が良いまであるよね。

(14) 2023/01/11(Wed) 12:50:50

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら