星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【者】 はみ出し者 ルッツ

灰なら縄足りたから真狼狼対応な訳だが

レーネ噛みの時(その前も)に霊噛みだろって思うし
●打つのはアリスで○がマルだろとも思うし
挙句の果てになんで狩COしたんだとも思うけど

ジークの3日目▼マルが宇宙なのと、マルの真を見てる所にちょこちょこ口出す辺りはまあ僕が傀儡で真狼狼はゼロでは無いんだよなあとは思ってしまう。あと、アリスが発言レベルの割に素村っぽい所に投票ぶち込んでるんだよなあみたいには▼蜜見て思った程度。

この意見出すと僕が100%死ぬけど
まあそもそも縄抜けれるとも思わんし、好き勝手言おうかな。

(14) 2022/06/28(Tue) 12:31:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら