星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【薬】 薬師見習い シュエリ

因みにコンさんCを前提として「ライン弄りまくり」な場所は

>>1:171 初手でレイさんを処理枠思考
>>2:144 ▼モンファ提案
>>3:105 やっぱりレイさんを黒枠に入れている

等が明確でしょうか。味方を切りまくってるんですよね。

そしてその観点で見ると【コンさんが2d,3dでテンライさんを処理希望している】(>>2:92>>3:41)という事がどうしても将来的に議題に上がるでしょうし、明確な答えを出せない部分になるでしょう。

勿論テンライさんが村なら狼の狙い通りという事にはなるんですが、一応後2ミスは出来る状態なので。
【最終日に疑念になるぐらいなら、ミスしても取り返しがつく早期に処理しておく】方が良い、というのが私の考えです。


勿論単なる私見であり強制するつもりはないので、皆さんも自分なりの考えを述べていただければ。

(14) 2022/09/12(Mon) 08:27:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら