星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【瞳】 輝く瞳 シラキ

おはようございます! 判定確認済みです。
投票ミスの件は申し訳ありませんでした。

判定と襲撃を見るとミヨコ真に見えます。

その理由ですが、ミオ視点では
▲片白&白出しと言うのが、狼の想定しやすい言わばデフォルトの判定と襲撃先だったと思います。そうなれば▼ミオか、仮に灰吊りする場合でも▼シラキor▼パラペラムとなったと思います。

その点を考えると、狼仮定で占いを恐れていただろうソロン, アンズの狼と言うのは、違和感が有ります。
シラキ狼の仮定については皆さんに検証をお任せしますが。

(14) 2023/05/29(Mon) 11:30:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら