星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

>>4:1の結果だしは基本的に偽仮定噛み位置作りにしか見えないから人狼工学的にもグレイスちゃんは白だろうね。(鬼真なら白)
餅ちゃんは初日のオルカ真軸の白視引きずってる。今日の結果で動きづらくなりそうな雰囲気あるからドロシー偽軸の白濃度はやや向上。
アズキちゃんは考察楽しんでそうだから白じゃない?
医は穿ってみると全部パフォーマンス臭いからわっっかんね!
爺ちゃんは>>1:41のような単体考察をした事実がありながら単体考察を進めず盤面観で固まってるのが単体としては疑問あり。盤面的にしか動けない爺というキャラになり切ってそう。
チノちゃんは>>3:83の攻め急いでるわよね!の温度感がなんか本心で言ってそうな感覚だったんだよな〜。同じような視点の人間見てテンションあがっちゃったやつ。
ジズちゃんはチノちゃんの言ってる通りの神経質(内訳予想変える程度の)だったら噛み筋赤裸々に晒すような(そうみられかねないような)昨日のログ出さないんじゃね?感はあるから>>1:30はマジで言ってそう。ただ手を繋ぐの不安になるの僕的にこっちだわ多分。
眠はもう少し光輝く何かが欲しい。
いつもの走り書き編(by灰考察)終了。

(14) 2023/01/09(Mon) 12:26:35

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら