星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【兵】 負傷兵 四方

ゐこ>>12
占い判定待ってるけど、ラルク村前提で話すわ。
単純に、朧視点の狼候補が減ってるからだよ。一周回ってってやつ。

朧真だと、昨日はラルク・梅枝・天河あたりに2狼いるんかなと思ってた。

ここからラルク村だと梅枝・天河になるわけだけど、そんなピンポイントかね?って不安になり、「じゃあ、麗央も疑ってたダッド狼のあるのかな?」って気持ち。

結果寂判定白だったので、朧真寂真だと単体での狼筆頭は天河。
なんだかんだ朧偽派だったからね。

ただ、朧非狼要素へのこだわりとかなんか違うかも?って不安もあり。
>>10は、狩 COのあとだったんでそんな気はしてたよ)

陣営として疑ってるのは折紙ーゐこペアだね。
ここ狼だったらやりたい放題かよ俺の確変ゲー何してくれてるん。

(14) 2022/05/04(Wed) 07:37:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら