星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


記憶紡ぎ オルテンシア

★返しの箇所をもう1つ見つけた。

>>ナタリア >>3:93
@ロザベラママは性格的に私に気になることがあれば向こうから触れてくるし、私から返答の方がpt使わずに済むから抜いた。
Aコーネリアは、ロザベラの視点を借りながら自分の中で思考をトレース・取捨選択しながら白黒見ようかなあと。(これもpt節約)
B残った3人は、「私から●●●発言精査・(疑問点があれば)★投げなどする必要がある位置」として挙げた感じですね。

1日目にコレット>>1:88の指摘を受け、初手発言で自分から手広く突いたあまり「オルテンシアはそこから何を拾ったのか?どう村勝ちに持って行きたいのか?」が伝えきれず黒視された自省も含めてね。

(14) 2024/02/04(Sun) 11:46:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら