星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【聖】 聖騎士 ダリル

櫛はC>狼でその場合の灰のご主人は迷で見てる

櫛は初日からの議論割り込みが自分自身にヘイトを集める動きには見えたかな
実際これで柚に疑われているし

>>1:47の●習の理由が取ってつけたようにみえてる
偽黒の準備とかはちょっと無理があると思えたから

迷を直接白上げはしていないけど疑い先を他に向けることで間接的に迷のフォローになってるラインに見える
>>2:40の迷とのやり取りもネガティブなレスをしてるのにそこから広がりがないから

/*
>>11
そう見えてたら櫛も叶も巫もごめん
俺としては俺の方が巫に絡まれた主観だったのに俺が悪者にされてる感じが辛かったんだよね
確かに独善って言葉はよくなかったかも単に価値観の違いで巫も色々悩んだ末に出した判断基準だったかもしれないのに
あと終わってから話そう

(14) 2023/01/20(Fri) 09:31:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら