星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【冷】 冷臓庫 COOL-A

<【歩→冷白 茶→解 ▲解/屍→染白 歌→染黒確認しました】
占結果がなんにもならないの痛いですね……で、歩-歌/茶-屍ラインと。予想はしてましたが実際こうなると「うーん」です。あとやっぱり内訳は真狂-真狼かなの気持ちです。

>>2:94継★ ベアー様は「村仮定で通る部分/狼仮定で通る部分」のどちらが濃いか解説して頂きたく。過去の経験則から状況を見て推理を弾き出しているのは分かるのですが、その結論に至るための思考がワタクシと文化が違いすぎて理解に至れていません。

>>11蝸☆
本日は不定期浮上ですね。まとまった時間がいつ取れるか不明瞭なので、疑惑があれば先に置いてもらえれば。>

(14) 2024/04/20(Sat) 07:43:30

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら