星狩りの国

150 【誰歓】小春日和の村【100pt】


【捨】 捨て犬 タロウ

oO(▲牧は士狼の噛みに見えるね、自身が詰まないようにしながら決め打ちに向けて邪魔な所を処理し、あわよくば補完狙いでの噛み合わせ主張も出来るのでメリットしかない
幽狼で噛み合わせ説もあるけど、メリット的には士の方が大きそう

>>6
★士狼はいいね!した上で、幽狼の噛み合わせ説ってどれくらいあると思う?

真狼狼視完全に抜け出せてないんだけど、霊真狼の場合は技非狼ぽそうに見える
・D狼→>>1:17の諭す感じが2wぽくない
・后狼→>>1:11>>1:21で突き放した上で>>1:36技怪しみが2wぽくない

あと今日の▲牧で少し印象変わった灰はいる
噛み合わせだるいから霊真狼時の技以外の思考は伏せる(灰視は明日の占いと理由で)けど、教深の補完も視野に入れたいね、とは宣言しておく
まあ技の残りの発言待ちかな

>>13
★昨日▼Dからだったけど后狼に見た理由なにかある?)

(14) 2023/11/28(Tue) 20:06:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら