星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


傅育 ドナータ

>>12
2番目の星>>2:98については心情的な話、つまりこれ以上見ないという意思表示に過ぎず、推理とは階層が違う発言です。色要素にはしてほしくないですね。

人狼が誰を襲撃するかに一番興味があります。

・▼灰3択→▼占→▼占→▼占
完灰2+片白6+共鳴1+霊能1から4襲撃
・▼クロエ→▼占→▼占→▼占
完灰3+片白6+共鳴1から4襲撃

ブランシュさんが150pt使うの待ってたんですけれどー。
>>11は妥当ですが私はクロエさんを吊りたくないです。
上記より▼エースさんで提出します。
▼リベリオさんにも強い否定はないですよ。
基本的に2人とも村人だと思っていますが、それよりもクロエさんを信用しています。

黒先が消えてくのでかなり詰まると思いますよ。

(14) 2023/07/02(Sun) 09:10:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら