星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【巫】 学園近くの神社の巫女 ウズメ

>>8
そうかそうか、弓の妾への偽視についてリアクションして欲しかったのか。
それで村が荒れても文句言うなよ?

妾はルールや配役を意図的に漏らすことによって白を得ようとするような、仁義なき人間と同村しているたのと思いとうないし、そんな人間はこの村に居て欲しくない。
故に人外ならば間違いようのないミスを犯した妙は人間じゃ。
妾の中での信義則ではな、そう思うしかない。

が、弓はそうは思わんかった。
そんな人間が居てもおかしくないと思うた。
それだけの話じゃろう。

荒れやすい話題じゃし、水掛け論にしかならんから、話さんかった。
それを偽要素じゃというのなら、この話についてもっともっと話してやるから、そのつもりでな。

(14) 2023/01/19(Thu) 09:03:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら