星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【銀】 光祈 シルバー

とりあえず確定役職いないので役職印象書いてみましょうか。ロラの可能性もあるし。

幸:嘘は言ってないので色は分からない。自由占いなのは、作戦通りにやりたい狼とかなのかなという気もした。まあ、自由なら幸の考え見やすいからそれはそれで構わない。幸狼さんなら囲いの参考にすれば良いだけ。

氷:占い希望考慮宣言してて、やや単独感で真め。

虹:自分で霊ロラ許容なのは真狂ぽさ?
占い吊りも同時に考慮に入れてるあたり、狂狼どちらでもなさそうに今は見てる。誘導感少なめ?

遊:私も>>2の確白GJ狙いは占を守れなくない?と思ったので>>9の□2同意。色は分からないけど意見は好きって感じかな。

(14) 2023/10/21(Sat) 08:48:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら