星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【踊】 踊り子 ジャスミン

おはようございますわ。【非占霊】ですの。

2ー2把握いたしましたわ。霊ロラして占決めうちを希望したいですわ。
理由としては単純ですが、占の決めうちする時間が欲しいなと思いますの。将来的に占決めうちを行いたいのでこの盤面でしたら霊の精査は諦めて占決めうちの準備に使いたいですわ。

占い方の希望は理由は好みとしか言いようがないので言うか迷いましたが自由希望ですの。

そして、朝一といってはなんですが占はメリア様のほうが真目ですわ。理由は踊り子の頭で必死に考えたものですが、>>5 を踏まえての相方考察が個人的にかなり納得出来るものだなと思いましたの。ですが、正直初日の朝一ですのでまた変わる可能性は高いですわ。人は移ろうものですので

>>11
賛成ですの。元々霊ロラ希望しているのでとても良い提案だと思いますわ。

(14) 2023/07/18(Tue) 07:59:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら