星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【留】 留守番 ルミ

2d

スルガ「トラッシュたその占い枠はつぶしたくないでござる! ルミたそ白!」

緋雁「わいはフィル下げてトラ上げしたのに、フィル軸で俺を疑って、わいの白とらないのルミおかしいて」

>>2:130のまとめで綺麗に【トラッシュが緋雁を疑ってる事実】を消してるのもさ……

同じトラッシュ真派でも、スルガは本気でトラッシュに命かけてて、緋雁は【自分が占われたくない】の方が気持ちとして強かったのがわかる。
(あげく真贋鞍変えは、黒出るからでは?)

---

希望【▼緋雁】までは確定してて。第二希望はこれから考えるよ。生存勝利したいから狂人じゃなくて狼狙いたい。

---

緋雁お兄ちゃん>>3:79
「私にわかることがどうしてわからないの?!」
なんて、言ってもしょうがないよ。相手がアインスに限らず、わかった上で無視できると思ってるのかもしれないし。

(13) 2023/06/19(Mon) 07:16:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら