星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

おはようございます。お二人はお疲れ様でした。
初手霊噛み、となると一度占の見直しが必要ですわね。
残り判定を待ちつつ。

>>3
それって本気で言ってます?>灰or確白襲撃じゃなく霊襲撃
なら、貴方のことをだいぶハードル下げて見直さないといけませんね。

>>6
それですけど、わたくし初日はアンのことをもっと自発的に動くタイプだと思っていたのですよね。
昨日のアンは初日想定していたより自主的に狼を探す姿勢が薄かったのでハイヴィと並んで見直し枠でした(表に出さなかったことその2)

(13) 2022/10/22(Sat) 06:48:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら